ヨーヨーの蜂蜜パイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春アレンジ

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新年はじめてのフラワーアレンジメントです。まだまだお正月気分の玄関に飾りました。
これを持って、昨日私は飲み会へ行きました(笑)重かったよ・・・

ぼけと梅と。まだ蕾が多いですが、ぼけの花は今日みたらちょっと花が開いてました
ぼけってトゲがあるんですねぇ。運ぶとき危険。
二次会へ行くとき、職場の人が持ってくれたのですがトゲ大丈夫だったのかな?っと少し心配。すみませんです。
飲み会いくならアレンジメント休めよって感じなんですが、やっぱり楽しいので無理矢理行ってしまいました(笑)
だいたい先生に教わらないと、どう生けていいのかわかりません。枝つかうのはちょっと難しいそうです。
次のアレンジメントが楽しみ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初春アレンジ ヨーヨーの蜂蜜パイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる